Kid In Love



原作と同じくらいつまらない完全オリ回・・・・・・。


この辺でレンジに選ばれなかった余り物パーティな話入れるかと思ったけど。
ここから主人公のストレスがマッハ。


謎好き乙女と偽りの恋心 (新潮文庫nex)

謎好き乙女と偽りの恋心 (新潮文庫nex)

私、生徒会長、辞めるね―。あまりに突然の告白に、みなが言葉を失った。早伊原樹里の姉・葉月による辞任宣言。真面目で、責任感の強い会長が、なぜ?疑念を拭えない春一は、辞任の真相を調べ出すとともに、会長との日々を回想する。花火大会、肝試し、そして、自身が生徒会に入る契機となった銅像消失事件。青春と恋愛とがせめぎ合う、切なくほろ苦い青春ミステリ第3弾。

青春寄り。謎のどうでも良さよ。
そしてこの引きである。ドロドロしてきたゾ。


総スタック数  116冊→115冊

2016年度解決数 41冊→42冊