Real

土曜スタン。参加者11人。
青緑エクストラターンで参加。
VS 黒緑エルドラージ ××
VS 青赤果敢 ×○×
VS 緑単ランプ ××
0-3。難題の予見者キツいっす。
1回戦目は無理ゲーだったけど、残りは選択しだいでなんとかなったかも。
完コピだけどサイドの否認だけちょっとわからなかったので
そこは変えたい。プレイ難しいなぁ。

  • 広島・野村 先発で3回1失点、先制許すも立ち直る 低め制球手応え

 ◇オープン戦 広島11―1ヤクルト(2016年2月20日 浦添

 ヤクルトとのオープン戦に先発した広島・野村は、3回3安打1失点だった。

 初回、先頭の坂口に中前打。2死三塁から自身の暴投で先制点を献上した。しかし以降のイニングは抑え込み「直球でファウルや空振りを取れたので良かった」と話した。

 13年に自己最多の12勝を挙げた右腕だが、翌年からは7、5勝と成績は下降線。巻き返しのシーズンへ向け「去年は低めに投げるのに苦労したけど、今年はこの時期から低めに投げられている」と手応えをつかんでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000148-spnannex-base

OP戦とはいえ快勝は気持ち良い。
ヤクルトは先発候補苦労しそうだな。
横山は良いときと悪い時の差が激しそうな印象。
でもまぁ期待の新人。
外野争いは熾烈やな。誠也はほぼ確。
プライディーは2打席じゃまだわからんね。エルのやる気が凄いのでのっけは二軍濃厚やけど。
キムショーの穴を埋めるのは安部でも上本弟でもなく西川な気がする。
中田と今村の復活は心強い。
しかしブロックのルール改定で今年はかなり点入りやすそうやな。

二人の関係良いなぁ。
こっからドロドロしそうww