Take Shelter

  • 巨人、5併殺喫し零封負け…高橋監督「結果は結果として受け止めなければ」

オープン戦(巨人0−6広島、21日、沖縄・那覇)巨人は、打線が5併殺とつながりを欠き、新体制での対外試合初黒星を喫した。

 散発5安打での零封負けに、高橋監督は「結果は結果として、受け止めなければいけない」と厳しい表情。

 八回一死一塁から三ゴロ併殺打に倒れた村田は「考えすぎるとダメですね」と話し、居残りで打撃練習を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000550-sanspo-base

今日も快勝。野手陣ちょっと調整早過ぎないかな?夏以降にバテなければ良いが。
まぁ調整不足だった去年よりはずっと良い。
丸復調気配。安部はサヨナラやね。野間上げよう。
福井は今年も期待できそう。岡田はストレートは良いね。セットが不安。

全裸メットww
ダンディ?メンって色々混ざってんなww
子安とひろしww
金八の美術室にあったって事か?ww
たしかにブルータスの像はなんかしらんけど良く見るなぁ。

作画やばいっすね。

すぐ死にそうなキャラがいっぱい出てきた。