Worship

予告気になる。
来週のオビが楽しみなんじゃあ〜。

十四松と一松は闇が深い。
無職上等ww


フィッシュバーン家には伝説がある。大平原“大陸の皿"を統べる大国レーヴァテインがまだ皿の中の小さな辺境国にすぎなかった頃、ご先祖様が大陸中の霊獣を訪ね歩いて防具を授かり、集まったそれらは一着の聖なる甲冑と成った。――それが全ての始まりだった。

もう二年も書いてなかったのか。
デビューからこの作者は変わらんな。

東京・新宿のど真ん中に位置する『くじら堂書店』店長を務める男・宮内直人はかつて伝説的チームを率い、裏社会にまで名を轟かせた元トラブルシューターだった。そんな彼の元に、久々の《トラブル》が舞い込み……?

胸糞系も売り。
ノベルゼロ執筆陣は好みだが、売れるかと言うと・・・・・・。

プリント・ブレイン

プリント・ブレイン

自分を殺すため、全規模試作機(プリント・ブレイン)が起動する
植物状態の正親は、自意識を持つ生命維持装置とつながることで肉体の自由を得た。しかしその技術を使い、病人や死体を軍事利用しようと目論む勢力が現れる。それを知った正親は入院先の病院を脱出するが……。

道家みたいな芝村キャラ好き。
そこ以外はイマイチ。


総スタック数  120冊→127冊

2016年度解決数 50冊→53冊