Without

徳島PPTQ。
参加者は23人。
ご参加ありがとうございました。

  • 【広島】早春の珍事!?助っ人6人衆絶好調 コイ対外試合で7戦全勝

◆練習試合 広島6─1日本ハム=8回終了特別ルール=(28日・コザ)

 カープが強い。早春の珍事か、実力か。マエケン流出も何のその。対外試合は何と7戦全勝。打線が1試合平均6・6点と打ちまくれば、投手陣も7試合でわずか7失点。無敗でキャンプを終えた緒方監督は「結果は気にしていない」と一笑に付したが、「去年と比べて(キャンプが)短く感じた。一日一日が充実していた」と合格点を与えた。

 沖縄での最終戦は、昨季パの新人王、日本ハム・有原を粉砕した。2回、ルナが移籍後初安打を放つと、14年本塁打王エルドレッドも中前安打。無死一、三塁から新外国人のプライディが一、二塁間を抜き、助っ人トリオの3連打で先制した。緒方監督は「時期がくれば2人に絞る」と、1軍枠で悩むうれしい悲鳴だ。

 外国人投手もハイレベルだ。先発ローテの柱のジョンソンが4回途中1失点。新加入のジャクソンとヘーゲンズもそろって1回を3者凡退に封じた。畝投手コーチは「3人とも(1軍に)入れたいけどな。(中継ぎ候補の)2人ともいい感じできているので、もう少し見ていく」と、こちらもぜいたくな悩みだ。

 主砲の新井も2回に適時打を放ち、「練習試合でも、やっぱり勝つ方が気持ちがいい」と笑顔。無敵の赤ヘル軍団が一丸ムードで広島に戻った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000206-sph-base

流石に昨日の外人抜き打線と4・5・6番外人打線とでは得点力の差が激しいww
まぁシーズンで実現する事はないけど。プライディーに出番はあるのか。
丸が良い。3番固定できる。これだけで得点効率去年と全然違うはず。

ビスケット君唐突に死亡フラグ立てすぎやろ・・・・・・。
あたりまえじゃんwww
やっぱりな・・・・・・。

テンポ良くて面白いわ。