Why Me

GPT東京。参加者12人。

  • 【広島】黒田、前哨戦6回2失点 11年ぶり福山で「投球術」見せた

◆オープン戦 広島3―2DeNA(13日・福山)

 仕上がりは万全だ。オープン戦2度目の登板となった黒田は6回を6安打2失点。開幕2戦目となる26日のDeNA戦(マツダ)の先発が有力で、前哨戦でも新球のチェンジアップなど持ち球を惜しげもなく披露した。

 これぞベテランの投球術だ。初回、筒香はチェンジアップで左飛に。2回にはロマックをスプリットで空振り三振。4回は再び筒香カットボールで遊飛に打ち取った。微妙に芯を外しながらの投球で、18アウトのうち12個を内野ゴロ、内野フライで取った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000285-sph-base

黒田は春先良くないな。いつも通り夏場以降に調子上げてくれるでしょ。
プライディーが活躍。徐々に調子上げてきた。
飛ばしすぎで調子落ちてきたエルに代わって逆転1軍あるかもな。
西川はええの獲った。二年後くらいに田中をサードに追いやってるかも。

aviciiワラタww
スタッフ海外チャート好きやろww
ED曲は確かにEDMやなww

良き友だったwwwwまとめて殺す気満々やんけww
ロリコン変態仮面ホント面白いわww

凄い端折ってるのは伝わってくるww
アクションシーン多めで良いね。