Don’t You Worry ’Bout Me

日曜ゲームデー。参加者21人。
チームドラフトに参加。
青赤果敢コンボで3-0。気持ち良い。
同じコモン出まくったからこんなデッキ出来たけど
もう一回やれと言われても難しそう。

  • 広島首位浮上 2死走者なしから6連打で4点差逆転

<広島10−7中日>◇1日◇マツダスタジアム

 ビッグレッドマシンガン打線が首位に躍り出た!! 好調広島打線が4点を追う5回、2死走者なしから今季初の6連打の集中打で逆転。2死一、三塁。代打のエルドレッドが、リーグ最速10号3ランで試合を決めた。新生広島打線が、3戦で31得点して中日に3連勝。ついに巨人をかわしリーグトップに立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000024-nksports-base

もう野球じゃないなこれww
強力打線ヤクルト・中日・広島をまともに抑えられる投手はセには1チームに一人いたら良いほう。
今年のセリーグ防御率平均は4点代後半やろな。
勘違い投手を生み出しまくった統一球の罪は重い。その分打者は選別されたかもしれんが。

福井は一回下で調整した方が本人には良さそう。流石にクソ。
打たれつつもイニング稼げるから今のままでもチーム的には必要だけど。こんなんでも今年は5割勝てるからなぁ。
ヘーゲンスは超ゴロPやな。2軍とかウインターリーグ防御率悪いのもさもありなん。
内野守備力が滅茶苦茶影響するタイプ。この感じやとルナ上げられないな。
エルドレッドとルナを調子に合わせて上げ下げする事になりそう。両方怪我しないとプライディーの出番は・・・・・・。
丸今日は流しHR。去年つけた筋肉のバランスがようやく取れてきた感がある。
ユニフォーム着ててもわかるくらいムッキムキで、セルにボコられるトランクスみたいな体型だったもんな。
まぁでも打球の伸びを見るに去年の不振も無駄ではなかったんやな。
エルはインハイ打てないけど真ん中高目とアウトコース高めはHRコースだから
こういうバッターは技術無い投手が抑えるの難しい。高めの釣り玉ミスって打たれるの多い。
今年はなんか配球読んで打ってる感。あの見た目で意外とデータ厨だな。
来週の対菅野が楽しみではる。打てないだろうけど。セリーグの投手で一人だけレベルが違う。


  • 迷家‐マヨヒガ‐ 4話

会話の噛み合ってない感が凄い。良く出来てる。
どざえもん好きww
まいまいとスピードスターの三角関係ww
主人公ホントきもいww
氷結君逝ったww
でっかいミツムネは逆に見たいわwww
なんでEDでメガネしょんぼりしてんねんww
圧倒的今期ナンバーワンアニメ。

そらルマンドよ。
じゃがりこww
どんどん面白くなってる。
今期ここまでマリー株あがりまくりやわ。