Nowhere Fast

FNM。8ドラ。
上のレア多分緑なんだろなと思いつつも
2手目緑両面で主張。
アド厨っぽいバントカラーで1-2。
今日はレアリティ高いカードにいわされまくって気持ち良かった。
この環境のレア強いもんな。色々体験出来て満足。



ゴーホームズさんはしゃーない感ある。
アレなタイミングで福岡での試合だったもんな。
外人に地震は厳しい。

  • 広島緒方監督、KO横山先発ローテ「次は考えます」

<広島0−6DeNA>◇6日◇マツダスタジアム

 先発今永らDeNA投手陣の前に今季2度目の0封負けを喫した広島緒方監督のコメント。

 「(3回4失点降板の先発横山に)開幕から先発ローテーションに入ってもらったけど、同じ結果になっている。こうやって内容、結果が出ているので、次(の登板)は考えます。(今永は)初めての対戦だが、防御率が示すように真っすぐに力があった」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000178-nksports-base

今永初勝利おめ。空振り率の数字どおり真っ直ぐが素晴らしい。
コントロールがまだまだだけど、三浦以来長く開いていた横浜のエースになれそうな逸材やね。
しかし今年は負け方上手くなった。緒方の名将ポイント上がってるわ。
負けそうなカードで色々試してる。
横山はこれでお役ごめん。残念ながら1軍レベルじゃない。
スクイズ外しでとんでもない暴投しちゃったから、その後のスクイズ外す勇気がなかったね。
まぁでも九里・戸田あたりの調整が遅れてる中で2勝2敗は十分な貢献。
後は佐々岡に任せたい。これまでの経歴見るにフォーム探しの旅に出そうなのがアレだが。
小窪の最終テストもダメ。多分ルナは最速で上げやね。
石原のキャッチングは素晴らしいが、流石に打撃は限界。
早めに会澤・磯村体制に移行しないとね。5月は交流戦含めて月間借金2くらいで終わらせたい。
トントンで終えるとかなり希望が見える。日曜の福井の出来がこの一ヶ月の明暗を分けそう。