Stand by Your Gun

イチャイチャしてんな。

悪そうな宮野好き。
人間やめそう。

  • 広島・緒方監督、九里の先発ローテはく奪明言「中継ぎにも迷惑」

交流戦、ロッテ13−4広島」(2日、QVCマリンフィールド)

広島が今季ワースト13失点で、2カード連続の負け越しを喫した。初回にエルドレッド、二回に安部の適時打で2点を奪ったが、直後に先発の九里が4失点。1死からナバーロに四球を与えると、2死二、三塁から高浜に、左前適時打を浴びて同点。さらに清田に左翼越えの勝ち越しの2ランを浴びた。

 三回には再び先頭の四球から、連打などで4点を失った。2回0/3を7安打8失点で、今季5度目の先発で最短、ワースト失点で降板。緒方監督は試合後、ローテはく奪を決断。「九里には先発を外れてもらいます。これだけ安定しないと、中継ぎにも迷惑がかかるから」と厳しい表情で話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000114-dal-base

今日は九里が全て。4失点くらいで止めとかないとね。
戸田が先発に戻るのかな?
戸田は右に強くて左に弱い左腕詐欺だから相手が右並べてくれる先発の方がいいかもね。
磯村とのコンビも解消だろう。磯村もバント失敗はいただけない。いい経験だけど。
西原は1安打されるだけで心折れてる。
飯田と共に1失点でもしたら即二軍落ちだったもんな。
この晒し投げで今年クビやろ。変則ってほど変則じゃなかったのがね。
土生もこの打席内容ではもう1軍に上がってくる事ないやろ。
西川も二塁守備は雑。やはり層は薄い。
中継ぎ7人にしてないから先発早く降りた時投げさすのいない。
中継ぎ6人にこだわるならメジャーみたいに野手に投げさすのも選択肢にいれんとな。
今日今村投げささずに西原3イニングだったのは成長を感じた。
明日から恐怖のソフバ三連戦。ホームやし1勝2敗でいけるやろ(震え)


内気な中学二年生・千鶴は、母親の言いつけで四谷のカルチャーセンターの講座を受けることに。彼女はその料理教室で、同い年だが性格も学校も違う桃・真紀・公子と出会う。ところが、教室内で盗難が発生。顛末に納得がいかなかった四人は、真相を推理することに。多感な少女たちが、カルチャーセンターで遭遇する様々な事件の謎に挑む!気鋭の著者が贈る校外活動青春ミステリ。

小説講座回が良かった。

生涯最後の決闘―。相手は幼き頃からの同門。敵意を向けて腕を磨き合った、我が半生の片割れ。かつて一度として剣を届かせることのできなかった仇敵。どちらが真剣での決着を言い出したのか。とにかく、確かに私は斬られたのだった。だが気付けば、私は果たし合いの直前に戻っている。斬り殺される度に、時間は巻き戻される。私の振るう剣が、あの男に届くまで。不可解な現象に巻き込まれた“死に戻り”の剣士が辿る、数奇な半生とは―。

必殺の一撃を破る方法として
一回殺されるというのは悪くない。
終わらない闘い。良い入間人間

念願の公務員に採用され、京都市役所で働き始めた新米公務員の火乃宮祈理。彼女の勤める『陰陽課』は、京都の町で人間に紛れて暮らす妖怪たち『異人さん』の生活を守る部署だった。そんな祈理の上司は、銀髪、赤シャツ、白ネクタイの、どう見てもチンピラな公認陰陽師の五行主任。凸凹コンビは今日も京都の町を駆け巡る。御苑の森に異人さんが現れ、五山の送り火の夜には怪鳥が飛び回る。更なる問題勃発に、町を治める鬼と狐と天狗の惣領まで集まってきて…!?

絶対城先輩の新刊より良かった。


スタック数  122冊→119冊

2016年度解決数 174冊→177冊