Drawing Board

主人公ほんとキモい。
これは頭おかしくされてますわ。
大体主人公のせいなんだよなぁ・・・・・・。

  • 広島野村ハーラータイ6勝、見せた明大先輩の貫禄

日本生命セパ交流戦:ロッテ2−4広島>◇1日◇QVCマリン

 3者凡退は1度だけ。6回まで毎回のように得点圏に走者を背負い、111球を要した。それでも広島野村は両サイドを根気強く、徹底して突いた。粘りに粘り、ジョンソンに並ぶハーラートップの6勝目。交流戦初白星をもたらした。
 明大の2学年下のロッテ先発関谷に負けるわけにはいかなかった。関谷が入学した10年に初めてプロを意識した。全国準優勝した広陵時代も、明大進学時もみじんもなかったプロへの思いを強くし「取り組み方や考え方が変わった」と振り返る。粘り強さは真骨頂でもある。快投とはいかなかったが、後輩右腕に大学時代のように、プロの世界でも違いを見せつけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000019-nksports-base

関谷はもうちょいボコって欲しかった。
ちょっと丸の状態が悪そう。新井さんが頑張ってるから点はいってるけど。
ツーアウトからの得点今年は多いなぁ。
ノムスケは6イニングしか持たないんやね。
ヘーゲとジャクソンいなかったら何勝できてるかな(震え)
いきなりのマリンだけど、打てそうなタイプの右P続くから助かる。


一條明日菜。黙ってれば可愛いのに生徒会長選で「地球を統一しよう」だの「世界を創り変えよう」だの、凡人学生は引くに決まってる台詞を宣ったイタい女。何故だかソイツに義兄弟認定されちまった俺、霧島隼兵は、天宮柑奈、水樹燈華、そして俺の妹、雲雀を巻き込んで、『地球連合部』を創設することにした。高校生でも日本を変えられると証明するために、俺たちは今、インターネットを通して世界に宣戦布告する!圧倒的革命エンタテインメント、開幕!!

いつもより無駄話が多い気がする。
ラノベを通じて現行社会体制壊したいってのは変わらないんやなww


スタック数  123冊→122冊

2016年度解決数 173冊→174冊