Over the Creek

土曜スタン。参加者10人。
青赤メガネで参加。

  • 1回戦 VSトモハル青赤 ××

1本目 後攻分色々間に合わず
2本目 相手に幻視置かれて土地の山

  • 2回戦 VSエスパーコン ○○

1本目 幻視強すぎ
2本目 幻視強すぎ

  • 3回戦 緑黒エルフ ○○

1本目 相手ダブマリ。チャンドラ即-4スタックジェイス起動でぴったり墓地5枚で変身。アド勝ち
2本目 氷の中の存在がただただ強かった。


良い気分転換になった。マグマの洞察力の撃つタイミング難しくて楽しい。



  • 広島ドラ1岡田 また初勝利ならず 5回1失点も同点のままコールド

交流戦、広島1−1ソフトバンク」(4日、マツダスタジアム

 広島のドラフト1位・岡田明丈投手(22)=大商大=が、強力鷹打線に対して5回4安打1失点と好投。同点の五回終了時点で降雨コールドとなり、プロ初勝利はまたもお預けとなった。

 初回、2死二塁のピンチを背負うも、内川を外角高め142キロの直球で空振り三振に仕留めた。「投げたかったけど終わってしまったので。力勝負は挑めました」と手応えを口にした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000107-dal-base

新しい3タテ回避ww
岡田しか使ってないし引き分けはありやね。
ソフバ先発陣が2軍でなじみの顔ばかりだからか
連日土生スタメン。緒方は我慢強いな。いずれは松山ポジにって所か?
守備はそこまで下手じゃないけど。
松山の調子がかなり悪そうなのが気になる。
ジョンソン3年契約。やはり左腕というのが大きい。
打者の面子的にしばらくセは左腕有利っぽいもんな。
ジョンソンいる間になんとか塹江・高橋樹あたりをモノにしたい。