Faithful

土曜スタン。参加者12人。

  • 広島・鈴木、2戦連続サヨナラ弾!緒方監督絶賛「カミッテル」

 前日、九回に平野と対戦した際は三ゴロに打ち取られていた。「きのうでクイックが速いのはわかった。足をあげてもタイミングはあっていなかった」。この日はノーステップ打法でリベンジ。ロッテの清田、角中が追い込まれるとノーステップに変更していると聞き、練習で取り入れ、結果に結びつけた。

 緒方監督も「今どきの言葉でいうと『カミッテル』(神ってる=神がかっているの意味)というか。何かやってくれるという期待感はあったが、まさか本塁打とは。こんな試合は年間にそんなにない。ほんまにすごいね」。監督に就任した2015年「1番・右翼」で開幕スタメンに抜てきした秘蔵っ子の活躍に目を細めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000003-sanspo-base

えぇ・・・・・・ドン引き。
甘めのフォークをノーステップで完璧。
投手のタイプに合わせてステップありなし変えてるらしいが
誠也の打撃センスはヤバいわ。ヒロインの語彙の無さもヤバいけどww
岡田もナイス投球。ここまでドラ1として文句無い投球。
欲を言えばもうちょい三振が欲しい。
一番のポジ要素は下水流が使える駒になろうとしてる所。
このまま対左用として定着してくれれば。
東出コーチ的には.280 20本いける力があるらしいが、流石にそこまでは思わんなぁww