Cheap Thrills

祝日レガシー。
香川から遠征もあって参加者11人。


局長嫌われてんなww
戦闘シーン凄い良くなってる。
面白い。


  • 【広島】新井、サヨナラ弾!「誠也“さん”のおかげ」今季7度目

◆広島3―2中日(18日・マツダスタジアム

 右翼席に弾丸ライナーが突き刺さった。同点の9回1死、広島の新井は祖父江の148キロ直球を打ち砕いた。通算300本塁打まであと2とする11号ソロ。阪神時代08年以来3本目のサヨナラ弾となった。「最高ですね。日頃のお返しみたいに、ここぞとばかりにかけてきた」。仲間の待つ輪に飛び込むと、歓喜のシャワーでずぶぬれにされた。

 新井にも“神”が降臨してきた。7月は打率5割2分9厘、6本塁打、17打点。お立ち台で「新井さんも神ってますね」と振られると「(鈴木)誠也“さん”のおかげです」と場内を笑わせた。緒方監督も「新井さん、いや新井様になるんかな」とベテランをあがめた。

 16日の球宴第2戦前。打撃練習が終わると、炎天下の横浜スタジアムで黙々とダッシュを繰り返した。「球宴の時も、後半戦のことしか頭になかった」。7回無死満塁では鈴木の右飛で一塁から二塁にタッチアップした。39歳とは思えない肉体が、馬力とスピードを生んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000059-sph-base

後半戦初戦を良い形で取れた。
ジョンソンは相変わらずランナー背負っても返さない。
32試合連続QS?凄いわ。
ライトに打球が飛んだら最近はどの球団も突っ込ませないな。
誠也の肩の抑止力凄い。
若松は丸の内野安打の処理がまずかった。これは雑なプレイの若松が悪い。
ランナーたまった後のカープの走塁が良い。
満塁から犠牲フライでも2塁3塁になる。
中崎はずっと登板なかったからオールスターが良い調整になったな。
新井さんは凄すぎてもう。何で逆方向に量産できるようになっとんねん。