Footprints

FNM。参加者15人。
8ドラの方に参加。
初手赤2/3狼から呪文3枚あったら変身する青い生物の
つぶらな瞳の誘惑に負けて青赤。
異界月に潤滑用の呪文少ないから中々厳しいな。
たな卸しいっぱい出りゃ楽なんだけど。
なんかもうとったインスタント・ソーサリー全部ぶち込んで2-1。
ランデスが刺さって勝って草ww
つぶらな瞳は二段攻撃先として超強かった。青は大分カードパワー上がってる。
もうちょい異界月だけで安定するアーキタイプ探さないとな。

  • ルナ大暴れ!広島9年ぶり阪神戦8連倒 緒方監督「自慢の足を見せてくれた」

「広島4−2阪神」(22日、マツダスタジアム

 走攻守で大暴れだ。広島のエクトル・ルナ内野手(36)が3安打3得点。さらに2盗塁を決めて勝利を呼び込んだ。守備でも難しい打球を処理し、ピンチになると投手に声をかけ平常心をもたらした。これでチームは阪神に2007年以来、9年ぶりの8連勝。12カード連続でカードの初戦に勝利し、貯金も今季最多タイの「21」に戻した。

 泥だらけのユニホームが、何より誇らしかった。ルナは「たくさんスライディングしたから」と表情を崩す。前に前に進み、得点と推進力をもたらした。ドミニカンの積極的な姿勢が、07年以来となる阪神戦8連勝を呼び込んだ。

 0−0の二回無死。右前打で出塁すると、次打者・松山の5球目にスタート。勢いよく二塁に滑り込んで好機を広げ、鈴木の中前適時打で生還した。再び右前打を放った3−1の五回も二盗を決めると、石原の押し出し四球で4点目のホームを踏んだ。

 米マイナー時代に「1試合で5盗塁を決めたことがある。シーズンでは35個も走ったんだ」と胸を張った走力。日本人投手のクイックの速さに手を焼くことがあったものの、今ではしっかりと克服した。三回には今季初の三塁打で追加点の起点になった。「ルナがチャンスメークしてくれた。自慢の足を見せてくれたし、頼もしい4番」と緒方監督。勝利の立役者に目を細めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000011-dal-base

セリーグ最弱の阪神に負け越すわけにはいかん。
ルナは日本通算盗塁成功率9割超えてるよな。

  • Thunderbolt Fantasy 3話


台湾人曰く、弓キャラは操作が大変だから早く死ぬww
小山力也かっこいいのに。