I MISS YOU

  • “後半戦のキーマン”広島・福井 109日ぶり勝った「輪の中に入りたい」

 ◇セ・リーグ 広島4―0巨人(2016年7月28日 京セラD)

 広島の福井優也投手(28)が7回を5安打無失点、8奪三振で4月10日の阪神戦(甲子園)以来109日ぶりの2勝目(2敗)を挙げた。

 持ち味の強気の投球が生きた。3人から3球三振を奪うなど8奪三振。バックの好守にも助けられ、7回を無失点と役割を果たした。「昨日、負けていたし、きょうはチームのために投げたいと思っていた。ゼロに抑えられるとは思ってなかったが、ゲームを作れたのがよかった」。5月8日のDeNA戦(横浜)以来、約2カ月半ぶりの1軍マウンド。2軍での調整が続き「(チームの躍進を)素直に応援できない自分もいたが、その輪の中に入りたいと思って準備してきた」と胸の内を明かした。

 緒方監督からは「後半戦のキーマン」に指名されている。右腕は「これから貢献していきたい」と25年ぶりリーグ優勝への使者になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000146-spnannex-base

菅野は何故勝てないのか?
福井はストレートは戻ってたね。
本来野村より勝ってないといけない。
スパーエースの帰還で今日は文句なしの勝利。


高所恐怖症か。
ホモ特有の察しのよさ。
屋上あんだけど・・・・・・。
ここが例の屋上www


戦隊アニメみたいなパワーアップキットやなww


ロイスが救った少年ルークはオルタナ王家の王子だった。彼に、4年前に行方不明になった娘ミリアムの面影を見るロイス。一方ルークもまた血の分析官になるという夢を抱きはじめる。そうして穏やかな日々を取り戻したふたりだったが、女王シルヴィアと反勢力の対立に巻き込まれたことで状況は一変する。ロイスとルークの過去に秘められた、残酷な真実とは? 血に支配された国で葛藤する者たちを描く、贖罪と祈りの完結篇。

2冊で終わりなのか。
ちょっと消化不良。


スタック数  139冊→138冊

2016年度解決数 238冊→239冊