Send My Love

  • 【広島】Gキラー・ジョンソン、来日初の2被弾で今季最短4回KO「今日は何もない」

 まさかの光景だった。巨人キラーのジョンソンが来日初の2被弾などで4失点。4点を追う5回の打席で早々に代打を送られた。今季最短の4回で降板した左腕は「今日は何もない」とがっくり。緒方監督は「(5回は)あそこで1点でも詰められたらというところ。田口には前回抑えられていたしね」と渋い表情で降板理由を説明した。

 昨季を含め防御率0点台と抜群の相性を誇った巨人戦でのKO負け。開幕から続けていたクオリティースタート(先発6投球回以上、3自責点以下)も18試合でストップした。畝投手コーチは「打たれたのは変化球。まっすぐ自体は良かった」とスライド登板の影響は否定したが、いつもの安定感は影を潜めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000076-sph-base

ジョンソン4回で降ろしたって事は
中5日で火曜日登板に戻すのかな?
田口は今年広島6試合目ww
序盤ボコボコにされてたけど、ちゃんと修正してきてるのは凄いわ。
明日菅野だから負けるのはええけど
福井がQSレベル出来るのかはかなり重要。先発5枚は欲しい。
期待してる。

アニメ「クオリディア・コード」千葉編!

渡 航×さがら総×橘公司が企画するアニメプロジェクト「クオリディア・コード」の書きおろし千葉編のエピソードがここに!異能力と策略、そして陰謀渦巻くこの世界を救うのは……!?アニメ前日譚となる物語!

去年の12月から発売延期繰り返してた新シリーズ
路地裏トラッシュ/スラップスティック
はあとがきでふれてないし結局出ないのか。
そんなことより俺ガイルの新作オナシャス。


スタック数  140冊→139冊

2016年度解決数 237冊→238冊