Season 2 Episode 3

  • 緒方監督3連敗で広島へ「再度踏ん張る」一問一答

<SMBC日本シリーズ2016:日本ハム5−1広島>◇第5戦◇27日◇札幌ドーム

 広島がサヨナラ満塁本塁打を被弾して敗れた。2連勝から3連敗。日本ハムに王手をかけられた。
 −9回、中崎を投入した

 緒方監督 中崎をいかせるのは決めていた。(9回表、石原の打順で)代打の選択肢もあったけれど、中崎を少し長いイニング考えていたので。リードするので石原を残したんだけど。石原も当てるのはうまいし、打てないわけでもないし。打てないとは思ってないからね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-01730160-nksports-base

ジョンソンお疲れ様。降板はジョンソンから申し出たんやね。中4やもんな。
2回の表に点が取れなかったのが全て。
予定通り加藤をボコった後の菊池が最低限出来なかったね。
後はまぁ、今村・ジャクソン5連投だけど試合展開的には仕方がないかな。
新井さんの守備やばそうだからファーストエルにした所とかはしっかりしてた。
今日も石原に代打出さないのだけが不満。
カープはコーチ&OB含めて捕手の守備力を神格化しすぎやろ。
色々と改革あった中でそこだけ旧時代的。
このまま日ハムが決めるか内弁慶シリーズになるか。
面白そうだから7戦目やって欲しいが。


ロシアの航空会社ってクソなのか。
ナニを頑張るんですかねぇ・・・・・・。
ハゲ気にしてんのかww
欧州系は外見すぐ変わるよな〜。


2000年くらいの話なのか。
大辞林は作成に28年もかかってんだな。