Naked

四国頂上戦実施要項&招待者一覧
http://dream-egg.com/shikoku/2016/

参加には登録必要なんで忘れずに。


外伝の内容とかも入れてんだな。
隠し撮りwww
応援したくなるイケメン君。
これは思い出しちゃいけないフラグやで。


マッキー厄災戦の話好きね。楽しそう。
あっホモだ。
来週イオク様死んだら笑うww


世界の終わりの壁際で (ハヤカワ文庫JA)

世界の終わりの壁際で (ハヤカワ文庫JA)

大規模な環境変動に備え、巨大な城壁都市〈シティ〉が築かれた近未来の日本。壁の外側で育った少年・片桐音也はゲーム〈フラグメンツ〉で賞金を稼ぎ、内側に入ることを夢見ていたが、資金不足で勝ち進めずにいた。そんな彼の日常は、少女・雪子と人工知能コーボとの出会いで一変する。力を合わせてランキング戦を駆け上がる音也たちは、徐々に壁の内側の真実に迫っていき――第4回ハヤカワSFコンテスト優秀賞受賞作。

主人公とおっさんのキャラは良かったが
落とし所も含めてイマイチな部分が多くて惜しい。
なろう出身なんだな。こんなん受けないと思うが。どのくらいのPVだったのか気になる。
こういうSF書いてる人はKindle個人出版してるイメージ。


スタック数  126冊→125冊

2016年度解決数 362冊→363冊