Truthfully


CG戦闘久しぶりやな。
名前と見た目で驚きは無いな。
これは別人ww
キングの本気見たい。楽しみ。

DNCE

DNCE

Jonas Brothersの次男率いるDNCE 1st。
見た目はCake By The Oceanでの色物臭が強いが
メンバー全員キャリア長いだけあって
デビュー盤とは思えない見事なパーティソング集。ヘビロテ。



ヒュレーの海 (ハヤカワ文庫JA)

ヒュレーの海 (ハヤカワ文庫JA)

“混沌”が地表を覆って世界が崩壊し、地球が巨大な記録媒体“地球の記録”と化した未来。身体を生体コンピュータ化した人類は、地球の記憶から技術を発掘し文明を延明させていた。序列第三位国家イラの下層民が住む地下都市で育った天才発掘屋の少年ヴェイと少女フィは、偶然発見した昔の映像に惹かれ本物の海を探す約束をする。それは二人の幼年期の終りへの第一歩だった―第4回ハヤカワSFコンテスト優秀賞受賞作。

Jakub Rozalskiの表紙最高。
ゴリゴリのSF。
序盤の台詞回しと後半の展開が気に入らなかったが
はまる人ははまる作品だと思う。


スタック数  125冊→131冊

2016年度解決数 363冊→364冊