All These Things

次から次へとトラブルが。
体調悪かった時期のしわ寄せ。



主人公の精神ヤバそう。
白衣の女強引すぎるンゴね。


家族、親友、恋する人―人との悩みは人生のスパイス。けどそれが強すぎて、とてもつらいとき。吉祥寺を訪れてみませんか。もしそこで、不思議な霧の街角に迷いこんだら。あたたかな空気に満ちた、その紅茶屋に出会えたなら。店主はきっと、優しい微笑みであなたを迎えてくれるはずです。つらい気持ちを抱えたあなたに、とびきり素敵な魔法の紅茶を淹れてくれるかも。「おんみょう紅茶屋 らぷさん」で、陰陽師が淹れる運命の一杯、いかがですか?

論理ミステリ要素強く入れたり
2作目で割と好き放題やってる印象。
イカとの繋がりは全く気付いてなかった。
そういや苗字本多やね。


スタック数  120冊→119冊

2017年度解決数 37冊→38冊