Louder, Harder, Better

エス・エクソシスト (角川スニーカー文庫)

エス・エクソシスト (角川スニーカー文庫)

女子高生・瑠璃崎蒼音は、人間に取り憑いた“悪魔”を祓う正真正銘のエクソシスト―!しかしその退治の仕方は、恫喝(?)、蹴る(?)、殴る(?)と何ともドS。「悪魔ごときが蒼音様に楯突いてんじゃないわよ、歯抜くわよ」暴言収まらない彼女とその下僕もといアシスタントの一色弘青は日々悪魔が引き起こす謎の究明に奔走していた。そんな彼らに奇妙な投石事件の依頼が舞い込んできて!?第21回スニーカー大賞“特別賞”受賞作!

古風。いじめに対する見解等は良いが
主役二人のキャラが・・・・・・。
主人公の中身はもっとおっさんしててどうぞ。


今期スニーカー大賞はイマイチ。
有望なのはカクヨムの方に行ってそうだからしゃーないが。


スタック数  120冊→119冊

2017年度解決数 40冊→41冊