Dive

特典小説の出来良かった。


SAOってこういうのだよなっていう。
戦闘シーンの作画はホント凄かったし
最後の必殺技オールスターやら原作に繋がるオマケとか
アインクラッド編を上手く使った劇場版的な構成は
ファンにはたまらない作り。
設定上仕方がないにしてもエイジさんショボかったり
2時間はちょっと長かったり(ダレないようにがんばってはいたが)しても
キリトさんがカッコ良ければいいのだ。
臭すぎないギリギリでの厨二感はホント凄いと思う。負けヒロインズの描き方も。
まぁ終わってみればやっぱ俺ってそんなSAO好きじゃないわと再認識してしまったけどww


個人的にお気に入りのシーンは
ラスボス倒したボーナスの凄い剣で無双するARキリト君。
笑いを堪えるのに必死だった。
後はラストバトルがVRなおかげでクラインさんが参加できててほっとした。
エギルさんと比べて扱い酷すぎんよww

  • 広島3位床田が初先発2失点 走者背負う投球に課題

<オープン戦:広島4−2西武>◇9日◇マツダスタジアム

 広島ドラフト3位の床田寛樹投手(22=中部学院大)が、オープン戦に初登板初先発し

、4回3安打2失点(自責1)で降板した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-01789707-nksports-base

対右に武器があるのは良いけど、セットは酷いなww
まぁ去年の横山くらいはやれそうで安心。大瀬良が復帰するまで持てば良い。
九里完璧。ようやくしっくり来るフォームが出来たか。
カープに少ない頑丈なタイプなので覚醒してくれたらホントに大きな戦力。
打線は西川が調子を上げてきたのが好材料
安部・ペーニャ・西川の三塁争いは熾烈。