Castle on the Hill

  • 広島・新井、オープン戦初出場で貫禄マルチ「まずまずかな」

◇オープン戦 広島1―6西武(2017年3月8日 マツダ

 広島・新井が「4番・DH」でオープン戦に初出場し、通算2107安打の技術を見せつけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000075-spnannex-base

ブレイシア、球も牽制も速いけど
何かイマイチやな。使うにしても2軍で調整いりそう。
一岡が逝ったから中田が復活してくれないと中継ぎ厳しい。
しかし新井さんは元気やな。


  • 侍エース菅野から鉄壁リレー!豪州監督も脱帽「メジャーレベル」

WBC1次リーグB組(日本4−1豪州、8日、東京D)豪州戦に先発したエース格の菅野智之投手(27)=巨人=は二回に7番打者に先制ソロを許したものの、66球を投げて4回1/3を4安打1失点にまとめた。同点の五回途中からは4投手による継投で得点を許さず、4−1で逃げ切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000014-sanspo-base

流石の菅野。試合運び的にはほぼ完璧。
この感じやとスタメン固定で
勝ってる場合は小林に代打出さない感じでいくんやね。


ストーカー友達が役に立つのかww
さりげなくボディタッチすんなww
指名手配中の知り合いww
課長あやしすぎるww髪染めてんのかな?乗り物ダメ設定も事故がトラウマか。
今週のタイトル的にアレだったけど
やっぱりリーリウム長官黒いなぁ。

ひとくいマンイーター (角川スニーカー文庫)

ひとくいマンイーター (角川スニーカー文庫)

「あ、目が覚めたんだ」見知らぬ天井。咽せるような血の臭い。「こんな場所で何してたの?」思い出せない。ここはどこだ。なぜわたしは倒れている。「とにかく気を付けなよ、人食いマンに」巷で噂の美少女専門の連続殺人鬼?「攫われて殺されてバラバラにされて食べられちゃうんだよー」そうだ、わたしはそいつを必ず見つけて―「この手で殺さないといけないんだった」サワメグとアズの出会いを語る『おにぎりスタッバー』前日譚。

語り手変えて文体も変える演出良いね。キャラの対比的にも。
前作に繋がっていく構成もきれいだし
今年の新人王候補筆頭。


スタック数  120冊→119冊

2017年度解決数 67冊→68冊