Hot Property

日曜レガシー。参加者4人。

  • 広島・九里 2勝目!乱闘騒ぎ恐れず信条の内角攻め貫く

 ◇セ・リーグ 広島6―2ヤクルト(2017年4月9日 マツダ
 昨季までは「1点も与えたくない」という完璧主義者で、精神的にもろい部分があったが、昨季限りで引退した黒田博樹氏の助言で変わった。「6回3失点を続ければいい」―。この日も逆転されても気持ちを切らすことはなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000027-spnannex-base

怪我人の多い中での7連勝はポジれる。
少なくとも今年もズムスタでの試合は大幅勝ち越しやろな。
週明け首位攻防戦楽しみだ。


原作者まで含めて慣れてるスタッフだけあって
出来は凄く良いな。


なんとも。
来週には放送を忘れてそう。


中学生っぽいww
これは気まずい。
こういうの好きならたまらんやろなと思うけど
甘ずっぱすぎて厳しいww


続編小説も面白いから安心して見られる。
うしろのばあちゃんww
親子なんだなぁ。会話センスよ。