Superfresh

土曜スタン。参加者10人。


  • 広島首位浮上「いい戦いが出来ている」/緒方監督

<広島1−2ヤクルト>◇8日◇マツダスタジアム

 広島が1点差ゲームを制した。引き分けを挟んで6連勝。巨人と並び、首位に浮上した。試合後の緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り
 −7、8回に去年との違い

 緒方監督 そうだね。去年は80球を超えたくらいからちょっと球の力が落ちて、コントロールがばらつくというところがあった。100球くらいまでが課題になっていた投手だからね。ただ彼自身今年はキャンプからスタミナ面、球数も意識しながら備えてしっかりやってきてくれた。それが2試合目で出たね。素晴らしいです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-01804762-nksports-base

課題のスタミナ面の試しか。
期待されてるな。緒方監督の余裕を感じる。
負けても別に良いと思ってるならありだと思う。
去年も筒香敬遠許さなかったしそういう所好き。
しかし走塁の差は勝敗にかなり影響するな。
カープが今安定して勝ててるのはそこやねぇ。


2期も金かかってんなぁ。
宮野www
10年たってるのにカイザル若い。
1期見てて良かったと思える内容。超面白いわ。
ファバロの出番が楽しみだ。
前回最終話後のショートムービーも2本も良いね。


下野のOPが酷かったことしか記憶にない。