Superfresh

FNM。8ドラ。
新規さんが3人も来てくれて嬉しい。


  • 真中監督「絞りきれなかった」新人加藤に打線沈黙

<広島4−1ヤクルト>◇7日◇マツダスタジアム
 加藤について「ボールは真っすぐが強いし、フォークでストライクを取ったり、荒れていた割にちゃんと来ていて、絞りきれなかった。もともとボールが早いし、絞りづらかったのが敗因かなと思う」と振り返った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-01804220-nksports-base

OP戦からイチオシの加藤活躍で嬉しい。
欠点は多いけど
かなりの球威・150球余裕のスタミナ・フォークの制球だけ何故か良い・四球を気にしないメンタル
と、魅力も凄いあるんだよな。ストライク欲しさに置きに行かないのが良い。
フォームはサファテそっくりやけど、野茂になれる逸材やで。