Changing

土曜プレリ。参加者24人。

  • 広島・岡田 健闘、6回1失点も雨と無援に泣く… 屈辱力に「次は0点」

「ヤクルト1−0広島」(22日、神宮球場

 広島・岡田明丈投手(23)が雨が降りしきる中、6回6安打1失点と力投したが、白星を手にできなかった。昨年4月28日に1回途中KOされた神宮で、成長した姿を見せた。ただ、チームは打線が振るわず、七回裏途中降雨コールド負けで今季初の4連敗。3カード連続の負け越しとなり、2位巨人に0・5ゲーム差に迫られた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000017-dal-base

雨の中、小川も岡田もナイスピッチング。
小川は今年復活してるっぽいな。
元々苦手だっただけに厄介。
野間西川昇格。
ビジターの上げ下げあんましない方針なんで珍しい。
結構焦ってるのかな?


王様イケメンすぐる。
悪徳商人ww
食事のシーンの映像凄い細かい。やばい。
ファバロの弟子なのか。
クッソ面白い。