Look Alive

  • 【広島】守護神・中崎が復帰したのに…野村が腰に違和感、抹消も

◆広島3―2ヤクルト(23日・マツダスタジアム

 昨季の守護神が復帰し連敗を3で止めたカープが、今度はエース離脱の危機に直面した。2回に5連打で2点を失った野村が、3回を投げ終えたところで今季最短降板。松原チーフトレーナーは「腰に違和感が出た。無理させたくない状況なので」と説明し、24日の状態次第では出場選手登録を抹消する可能性も出てきた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000053-sph-base

緊急登板だと完璧な薮田。
中崎復帰も嬉しい。
ノムスケは去年も腰微妙だったみたいだから
長引かなければ良いなぁ。


ストラディヴァリウスを上手に盗む方法

ストラディヴァリウスを上手に盗む方法

若き天才女性ヴァイオリニストの凱旋コンサート会場からこつ然と消えた、時価数十億の伝説の名器。突如容疑者と化した1800人の観衆。場内の不満が最高潮に達したとき、チャイコフスキーのあのメロディが―真犯人は?そして犯人が用いた、驚くべき犯行手口とは!?書下ろし表題作はじめ、全ページに美しい旋律が鳴り響く、珠玉の3篇。

久しぶりの芸術探偵。
雰囲気はギャグ寄りだと思ってたら
収録作の初出リストで笑ったww
そこで仕掛けてくるかww



スタック数  119冊→130冊

2017年度解決数 119冊→120冊