Portland

ショーダウン。8人。
ゼウスで3-0。
PPTQ裏なので霊気池のいない平和な世界だったww

  • 緒方監督、美馬に脱帽「想像以上の出来」一問一答

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-01838260-nksports-base
日本生命セ・パ交流戦楽天2−1広島>◇10日◇Koboパーク宮城

 広島野村と楽天美馬の投手戦となるも、野村が8回にペゲーロに左翼へ勝ち越し打を浴びて2敗目。好調の打線は美馬に8回4安打1点に抑えられた。連勝が6でとまった広島緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。

 −美馬に抑えられた

 緒方監督 初対決で、しっかり情報や映像を見てイメージを持って立っていたと思うけど、相手が想像以上の出来だったと思う。両サイドに投げ分けていたしね。1点を奪う攻撃はできたけど、もう1点が取れなかったね。

流石のパで防御率1点台。
今年の美馬は違うな。楽天真のエースといわれてるのも納得だわ。
中崎休めたし、完敗だけど良い試合。

中々ヘビィな過去回。
ニーナはポジティブやなぁ。