Past Lives

FNM。8ドラ。
猫ロードとリリアナの支配入り白黒で3-0。
レア強い。

  • 緒方監督「すごい集中力」13点の打線ほめちぎる

<広島13−3阪神>◇23日◇マツダスタジアム

 広島が今季最多の17安打を放ち、今季最多の13得点で快勝。試合後の広島緒方孝市監督(48)は初回から3点を奪った攻撃について「打線が初回からすごい集中力をもって全員で攻撃してくれた。良い攻撃をしてくれたね」と笑顔。

 先発ジョンソンも7回1失点と好投。実績は重視しないと語っていた指揮官も「前回よりも球の力もあった。もう少し精度のところを上げてくれれば何も問題ない」と評価した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844904-nksports-base

球団命令での主力組2日間完全休養が効いてるな。
菊池の状態かなり良くなってる。
土日の天候考慮しての金曜ジョンソン先発とか
首脳陣の采配が良いね。
ジョンソンもちょっとずつ良くなってる。ゴロを打たせる投球は出来てるしね。
加藤はしばらく四球無かったのに今日は1球もストライクが入らない。
もう一度佐々岡厩舎行きやね。