Psycho Lovers

ショーダウン。14人。
ゼウスサイクリングで参加。
エスパーコン・ティムールエネルギー・黒単ゾンビに勝って3-0。
メタ的に凄い良い位置にいる。サイドのイフニルの魔神強すぎて笑った。

  • 緒方監督、3発エルド称賛「勉強している」一問一答

<広島8−1中日>◇1日◇マツダスタジアム

 広島はエルドレッドの3打席連続本塁打などで8点を奪い、先発薮田も6回1失点と好投した。投打がかみ合い、中日に連勝で貯金を今季最多20とした。緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。

  −先発薮田がしっかりと試合を作った

 緒方監督 薮田は前回から修正して緩急を使った投球をしてくれた。前回から反省して臨んだなというところが見えた。6回にちょっと球数が増えて(マウンドを)降りてもらう形になったけど、しっかり試合を作って、ナイスピッチング。(自ら切り出し)それ以上に3打席連続打つからね。ビックリするよね、カントリー(エルドレッド)には。

 −エルドレッドは今季、安定している

 緒方監督 対応しようと、いろんな勉強をしている。年齢は高いけど、そういうところがしっかりと成績に結びついている。これを続けて欲しい。足に不安があるところはこちらが考えて使っていく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-01848767-nksports-base

昨日から凄い状態良いな。もしかして夏ドレッドを克服できるのか?
最近は対左成績悪い左腕には松山と安部つかってる。
丸の進言もあったけど、左右病も改善するんやな。
バティスタは緒方の我慢勝ちか。内角攻めに悩んでたけど、良くなってきてる。
二軍ではもうやることないしな。


王様イケメンすぎんよ。
アフロ何もしてねぇww