Cash Out

FNM。10ドラ。
初手緑黒余波でクソ組み合わせと評判の緑黒ピックやってみたけど
気付いたら緑の取ってるカードより白の方が強くて
白黒ゾンビになってたww
残り数点削れない試合多くて0-3。試合は楽しかった。


  • 広島・安部が痛恨失策「プロ初先発の高橋樹の足を引っ張って申し訳ない」

 「DeNA13−3広島」(4日、横浜スタジアム

 広島・安部が手痛い失策を悔やんだ。二回1死二塁で嶺井の三塁ゴロをはじき、「プロ初先発の投手の足を引っ張ってしまって本当に申し訳ないことをした」と厳しい表情で話した。

 この失策でピンチが拡大し、プロ2年目の先発・高橋樹は逆転満塁弾を浴びるなどこの回5失点を喫した。

 安部はバットで取り返そうと、四回には左前打も放ったが、終わってみれば、チームは今季ワーストの13失点で大敗。「勝ちにつながらないヒットを打っても意味がない」と帰りのバスに引き揚げる足取りは重かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000161-dal-base

毎回プロ初先発に守備の洗礼浴びせるのはちょっと・・・・・・。
白濱スタメンとか
ここまで露骨な捨て試合も珍しい。
敗戦処理しか使わなかったな。
高橋樹は先発するにはちょっと球種が少なすぎる。
スライダーくらいは投げれるようになって欲しいね。