Life Changes

しもうーと1BOXシールド戦。
宝物WIN出たらスーパーコントロール組もうと思ってたけど出なかった。
神話レア一杯の海賊で恐竜と5分くらい。
派手で楽しかった。


先週のハースアリーナ。
ローグで12勝×2+9勝。
ハンター1勝+ウォリアー1勝。
俺が上手いんじゃなくローグが強すぎるだけ。はっきりわかんだね。

高校入学から数ヶ月。大貫悟郎はその日、長いこと片思いをしていた幼なじみの美少女・杉崎小春に告白した。「小春!好きだ!俺と付き合ってはくれないだろうか!!?」「いや、無理ですから」この一言であえなく玉砕!さらに小春は何を思ったのか悟郎に、「悟郎、あんた彼女作りなさいよ」とムチャぶりまでしてきて!?両思いなのに付き合えない!?一途過ぎる少年と本当は彼のことが大好きな少女の、どうしようもない青春大暴走ラブコメ開幕!

最近架空戦記乱発してたが突然のラブコメ
序盤のドタバタラブコメから後半の転調。
後味の悪さがたまらん。
元々壊れていた主人公がどうなるのか。続編楽しみだ。


スタック数  105冊→107冊

2017年度解決数 242冊→243冊