This One’s for You

ウィークエンド。6人。
モダン統率者6人。
大入り、6人。
統率者は新入りも増えて
フルで揃えば10人いける感じに。ええぞ。

 広島は30日、下記の選手と来季の選手契約を結ばない旨を発表した。

戦力外通告
68 中村亘佑(捕手/26歳)

 中村は横浜商大高から2009年育成ドラフト2位で入団。2016年に支配下登録されたが、一軍出場はなかった。

 広島は、26日のドラフト会議で中村奨成捕手(広陵)を1位指名した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00136910-baseballk-base

中村獲れたから中村切りか。捕手ちょっと多くなっちゃったし。
白濱切るわけにはいかんもんな。


クローン。国際法により禁じられている無性生殖による複製人間。研究者のハギリは、ペガサスというスーパー・コンピュータからパリの博覧会から逃亡したウォーカロンには、クローンを産む擬似受胎機能が搭載されていたのではないかという情報を得た。彼らを捜してインドへ赴いたハギリは、自分の三人めの子供について不審を抱く資産家と出会う。知性が喝破する虚構の物語。

人間臭くなっていくのは良いことなのか?
個人的には今回の話は微妙だった。
まつがん先生と同じ感想だよ。


スタック数  101冊→100冊

2017年度解決数 264冊→265冊