Honky Tonk Highway


見た目と違って紳士や。
ぜんぜん違うタイプの敵4人で面白いな。

  • グルグル 17話


ラジニさんにしか見えない。
クレしんみたいなモブやな。
もょもとww

内気な性格に悩む中学生の千鶴は、自身を変えるための新しい挑戦として、“憧れの国"と呼ばれる四谷のカルチャーセンターに通い始める。そこで出会ったのは、性格も学校もばらばらだけれど、似たような悩みを抱える桃、真紀、公子。なぜかいつも講座でささやかな謎に遭遇する彼女たちは、時にぶつかり合い、時に支え合いながら、事件を通して内面を見つめ直していく……。芸術講座で聞いた、死の間際に骨董コレクターが取った不可解な行動。創作講座で絶賛された作者不明の原稿。不思議な謎を解き明かしていくたびに、少女たちは成長する。温かく優しい筆致で描いた青春ミステリ第2弾。

苦味のバランスが丁度良い。
最後の話はモデルがわかりやすくてちょっと笑った。


スタック数  100冊→99冊

2017年度解決数 269冊→270冊