Midnight Train

FNM。アイマスで6人。
赤黒ドラゴンピックで2-1。
このドラフト面白いね。
ピックしながら思いついたアーキ結構あって、もうちょい勉強しとけば良かったと思った。
6ドラでもカード余る。

  • ベストナイン 広島から5人選出 最多得票の丸「センターラインを独占できたのは誇り」

 広島・丸佳浩外野手(28)が17日、2年連続3度目となるベストナインに輝いた。リーグ最多得票数を集め、「やっぱりうれしい。人から評価してもらっての賞なのでうれしく思います」と喜んだ。

 今季は不動の3番として、全143試合に先発出場。打率・308、23本塁打、92打点の成績をマークした。安定した守備や走塁でもチームを引っ張り、「走攻守どれか1つでも欠いてはいけないので。どの分野でも一定の数字を残すことができた」と振り返った。

 広島では丸の他に菊池、田中、会沢、鈴木も受賞。5人選出に「多いですね」と驚き、「センターラインをカープで独占できたのは誇り」と胸を張った。来季以降も「野手として試合に出続けている以上ずっと取りたい。来年が大事になるので頑張るだけです」と力を込めていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000082-dal-base

丸は日南残って練習してんだもんな。
来年も心配なさそう。