Pray

モダン統率者。
参加者6人+3。
また新規増える。いいゾ〜。

  • 広島 来季キャッチフレーズは「℃℃℃(ドドドォー!!!)」

広島は23日、マツダスタジアムでファン感謝デーを開催し、来季のキャッチフレーズ「℃℃℃(ドドドォー!!!)」を発表した。

 努力や泥くささ、胴上げといった言葉の頭文字を、カープの「C」を感じさせる「℃」で表現。また同じ文字を3つ続けることで、球団初となる3連覇への決意も込めた。

 この日、正式に1年契約を結んだ緒方監督は「3連覇と日本一に向け、チーム一丸で頑張りたい」とファンに誓った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000035-spnannex-base

うーんこの。

  • Just Because 7話


ここにきて主人公イケメン化。
引き良いね。


これは石川布団という作家と、人語を解す「先生」と呼ばれる不思議な猫とがつむぎ合う苦悩と歓喜の日々。企画のボツ、原稿へのダメ出し、打ち切り、他社への持ち込みetc…。布団はさまざまな挫折と障害に直面しながら、それでも小説を書き続ける。ときに読者に励まされ、ときに仲間に叱咤され、素直に、愚直に、丁寧に、ときにくじけて「先生」に優しく厳しく叱咤激励されながら―。売れないライトノベル作家と「先生」とが紡ぎ合う、己が望む「何か」にまだ辿り着かぬ人たちへのエール。優しく、そして暖かな執筆譚。

ラノベマニアに大人気
コアなファンはつくが売れない小説を書き続ける石川博品私小説
これを出版するガガガ文庫は読者層わかってるな。


スタック数  97冊→96冊

2017年度解決数 291冊→292冊