Where We Go

ハースアリーナ。
ガロッシュ君7回挑戦して7勝が最高だったので
騎士団環境全ヒーロー12勝チャレンジはあきらめとうございまする。
DK消えた後のレクサー君は7回やって12勝5回(内4連続12勝・平均11勝)とかなのに
クラス間バランスとはいったい。
新弾もレクサー君にクソカード配るのやめてww
俺は一人で狩るww
ノーミニオンハンター、構築のいじり甲斐無さそうなんだよなぁ。
1/1/3獣くれたけど、何で中立なんだ。クラスカードにして能力付きオナシャス。
アリーナ的には4/5/1断末魔と5/1/5挑発猛毒が気になる。
4/5/1断末魔は1点出せるヒーローでもメイジ以外処理に苦労しそう。
殴るのは痛すぎる。
後はハゲの3/4/4が強い気がする。

図書迷宮 (MF文庫J)

図書迷宮 (MF文庫J)

あなたは思い出さなければなりません。心的外傷の奥に潜む父の仇を探し出し、奪われた名誉と失った魔法を取り戻すのです。吸血鬼の真祖の少女、アルテリアと共に。そのために図書館都市を訪れ、ありとあらゆる本が存在する図書迷宮に足を踏み入れたのですから。あなたには一つの大きな障害があります。あなたの記憶は八時間しか保ちません。ですが、方法はあります。確かにあるのです。足掻いてください、あなたが人間足りうるために。全ての記憶を取り返すために。第十回MF文庫Jライトノベル新人賞、三次選考通過の問題作、ここに刊行―。

星海社で出てそう。
凝った作りの意欲作。メタメタなのが好きならハマる作品。
第10回ということは刊行までに3年か。




スタック数  96冊→99冊

2017年度解決数 299冊→300冊