The Other Side

日曜モダン。参加者8人。
転勤してきた新人さんに
徳島店のことをレクチャーする香川勢。
なーんかおかしいよなぁ。
ホント感謝。

  • ゲゲゲ6期 1話


OP氷川きよしか。歴代オマージュ。
前回の50回転ズは遊び心あって良かったな。
さすがに作画気合入ってんな
ハッセネタでワラタww

また京極夏彦出ないかな。

  • 広島・下水流、特大先制驚弾!4番・誠也欠場も代役が3連勝に導いた

「広島8−3中日」(1日、マツダスタジアム

 指揮官の大抜てきに100点満点の回答で応えた。広島・4番の鈴木が下半身の張りを訴えて欠場。試合前の練習後に「6番・右翼」での先発を言い渡された下水流が、主砲の穴を埋める活躍を見せた。

 二回の今季初打席でバックスクリーンに特大の先制弾。「完璧でした。緊張感はあったけど振っていくしかないと思った」。中日・笠原の139キロ直球を強振し、16年8月2日のヤクルト戦(神宮)以来となる一発を運んだ。さらに同点の五回には無死から左前打で出塁し、田中の決勝打をお膳立て。「もらったチャンスは絶対に生かすつもりだった。結果を出せて良かったです」とほおを緩めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000040-dal-base

大瀬良良かった。磯村も専属捕手権ゲットかな?
誠也は今年は休み休み出るのかね。
4番休養日でも全く問題ない打線は心強い。
メヒアも全力疾走でええね。足速いわ。
下水流は2軍落ち回避したので
落ちるのは庄司と堂林かなぁ?

そして僕らはいなくなる (講談社タイガ)

そして僕らはいなくなる (講談社タイガ)

優等生の「着ぐるみ」をかぶって生活する高校生の永岡宗也。
帰宅の遅い幼なじみを捜しに出かけ事故に遭った宗也は、断片的な幻覚に襲われるようになる。少女の遺体を解体するーーまるで殺人犯の目を借りたような光景。これは現実に起こったバラバラ殺人なのか? クラスで孤立している志緒と共に謎を追うが……。
誰もが持つ孤独な心に共鳴する、残酷な青春と救済のミステリ。

町にミサイル落ちろと思っていても爽やか。
細かい所が気になるが作風はかなり好み。


スタック数  108冊→107冊

2017年度解決数 93冊→94冊