From Now On

FNM。6ドラ。
中々いい感じの白黒で3-0。

  • 広島が快勝で貯金5 セ最長の開幕から7試合連続5得点以上 連勝の野村は通算60勝

 「広島7−3DeNA」(6日、マツダスタジアム

 広島はが9安打で7得点を挙げ連勝、貯金を5とした。

 1点を追う初回、田中、菊池の連打などで無死満塁とすると、エルドレッドが押し出しの四球を選び同点。敵失で2点を勝ち越し主導権を握った。五回には丸の適時打、六回には野村がセーフティースクイズを決め、七回には堂林、会沢の適時打で加点した。2008年のヤクルトが記録した開幕から7試合連続で5得点以上を最長記録に並んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000151-dal-base

送りバントが結果的にスクイズになった6回のシーン、
安部が捕手戸柱の動きを良く見ているなぁと思った。
走塁面が他のチームと違いすぎるね。得点力が安定してるのはここ。
筒香はフォーム改造失敗してるっぽいな。調子戻すの長くかかりそう。


世界観ええなぁ。AKIRAっぽい。
劇伴にmabanua引っ張ってきたの成功やな。
面白いやん。
ED、これがNakamuraEmiか。30代メジャーデビューなんやっけ。