Connected By Love

ついに王神様の力を借りる事に。
手に馴染むぞ・・・・・・。


電話でも伝わるイケメン小僧。
劇場版か。
光りすぎぃ。
今回知世面白いww

  • カープ岡田チームトップ3勝目も5失点に笑顔なし「勝たせてもらった」

 「DeNA5−11広島」(25日、横浜スタジアム

 チームトップの3勝目を手にしても広島・岡田明丈投手(24)の表情は晴れなかった。3本の本塁打を浴びるなど7回7安打5失点。打線の援護に助けられた白星に「点を取ってもらい、勝たせてもらった」と感謝の言葉を並べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000044-dal-base

2回目抑えられるほどプロは甘くないか。
京山君は変化球全然入らなかったな。
岡田は無四球だし、去年の阪神戦を考えれば全然成長してる。
大量得点の時に長いイニング投げてくれるのは助かる。
野間はスイングも打球も鋭くなった。
三塁打量産してたルーキー時に戻ってきた感じ。
自信持って欲しい。