Star Treatment


兎の腹黒感。
これはバレるやろww
学校全員寝てるのか・・・・・・さくらが一番バケモノやな。
コイツやっぱうっかりさんやろww
3日に1回くらい時間戻してそう。ロリコンか。


  • 広島緒方監督「次も頑張って」初完封逃した岡田擁護

− 先発岡田が好投

 緒方監督 良かったよ。

 − 完封目前であとアウト1つ取れなかった。

 緒方監督 こういう経験をしながら勝ち切る難しさというか。最後三振ゲッツーをとったところで流れがこっちにきたと思ったけど、最後のアウト1つを取る難しさを経験しただろう。いい投球が続いているだけに、また次も頑張ってほしい。

 − 再三の好守もあった

 緒方監督 9回からピンチの連続だったけど投手が踏ん張ってくれた。今日の試合は何より、抜群の守り。ファインプレーが数えきれないほど出て、しっかり集中して粘り強い守りで投手を助けた試合だった。別に下を向く必要はない。こういうしっかりした試合を1試合1試合続けて、数多くできればいいと思っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00203753-nksports-base

  • 広島・高卒6年目同期トリオがそろい踏み安打 誠也だ美間だ高橋大だ!

「広島1−1DeNA」(9日、マツダスタジアム

 同期同学年がそろい踏みで奮闘した。12年度ドラフト1位の高橋大、同2位の鈴木、同5位の美間が初めて同時に先発出場。全員ががHランプをともし、結果を残した。この日再昇格した美間は「1本出たことは良かった」としつつも「打点を挙げられたら良かった」と二回2死三塁の空振り三振を悔いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000034-dal-base

岡田ナイスピッチング。
緒方監督の勝ちにこだわらない温情采配嫌いじゃないよ。
美間も高橋大も守備良いんだよな。
先発もここ5試合で4回HQS。
若手の成長楽しめるわ。



パソコン教室の講師として平凡な人生を送っているぼく。だけど、ある日生徒から持ちかけられた相談で、ネットに潜むトラブルに巻き込まれることになる。32万アクセスの大炎上案件解決のためにぼくが頼ったのは、インターネットよろず相談所「さらまんどら」。火の中で生きる竜を自称する彼らは、自ら炎上に飛び込んでトラブルを解決するという。所長のオメガに仲間に引き入れられたぼくは、このトラブルの「非常識な解決」を目の当たりにする―。

まほろ先生といい、最近のメイワク文庫は
ノベルス組を引っ張ってきてるな。
作者らしい毒吐きまくりの内容で満足。


スタック数  103冊→102冊

2017年度解決数 125冊→126冊