The Ultracheese

ショーダウン。参加者10人。


遊月の雑魚扱いっぷりww
カードのまま戻ってきたwwそれでええんか?ww
キーとして強いから仕方がないね。
手馴れた拉致監禁で草ww

  • 緒方監督「結果もついてきている」満弾の野間を称賛

<広島5−2ヤクルト>◇19日◇マツダスタジアム

 広島が3回に野間の自身初となる満塁弾で逆転。先発大瀬良が粘りの投球で6回を2失点に抑えると、必勝パターンで逃げ切った。連勝で貯金を今季最多タイの10とした。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 − 野間が決勝弾

 緒方監督 あそこは2アウトからだったよね。松山が打って、誠也、新井が粘って粘って四球でつないでくれた中でね。追い込まれてから相手投手の失投だと思うけど、そこを捉えた。野間が今、丸がいない中で必死に、結果もついてきている。この一打を自信にして、どんどん貪欲にポジションをつかめるようなものをみせてもらいたい。

 − 本塁打は1年目の15年以来

 緒方監督 覚えている、覚えている。飛ばす力があるのも分かっているけど、今はしっかり確実にいい打球、強い打球を飛ばせている。継続してやった中での延長線上に出た本塁打だったと思う。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00213651-nksports-base

どんだけ野間好きやねんww
まぁでも今日の満塁弾のシーンは20回くらい再生したわ。
3番野間あるで。
大瀬良も悪いなりに粘れてるね。黒田っぽくなってきた。