Jane’s Dream

5月ハースアリーナ
アジアサーバ5位やったぜ。
30週7.26で終えた後、ハンターで遊んでたら勝ちまくって
平均7.87まで上がった。
しかし1位は遠いな。上振れでこれなので平均8勝後半は厳しい。


ショーダウン。参加者15人。


遊月さんの扱い・・・・・・。
流石にかわいそう・・・・・・。

  • 緒方監督「うーたんも褒めておいてくれよ」一問一答

日本生命セ・パ交流戦:広島2−1楽天>◇9日◇マツダスタジアム

 広島ジョンソンと楽天則本の投手戦を広島が制した。7回に1点を先制されながら、その裏に松山の5号2ランで逆転。ジャクソン、中崎のリレーで逃げ切った。貯金を10に戻し、交流戦の勝率も5割とした。広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 緒方監督 (自ら話始め)バッテリーでしょう。うー(石原)が3人の投手をしっかりリードして、1点に抑えてくれた。ジョンソンは帰国してからの調整で不安はあったけど、しっかり(試合の)入りから投げてくれた。

 −先発の柱が復帰した

 緒方監督 もちろん、やってくれないと。先発ローテーションの人数が今、固まっていない状況だからね。

 −好投手則本から7回に松山が1発

 緒方監督 チャンスはそうない。数少ないだろうという中で考えていた。(得点圏に)送るなり、走るなり考えていたけど、得点圏に置いての投球というのはね。低めにキチッとした投球をされると、そう簡単には打てない。そういう中で松山が1発を打ってくれた。前の打席が良い感じだったからね。その感覚があったんでしょう。それを一振りで捉えてくれて、ナイスバッティングでした。うーたん(石原)も褒めておいてくれよ。

 −エルドレッドが抹消となった

 緒方監督 天候や先発投手の影響もあるけど、そこは野手を削って次の(カードの)DH制に臨むということ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00234163-nksports-base

ジョンソンお帰り。
則本もすばらしかった。
こんな投手戦いつ以来やろ?