SAD!

FNM。8ドラ。
赤白で1-2。うーん。


  • 広島・緒方監督 10勝目大瀬良に「力のある真っすぐを投げきれた」

阪神3−5広島」(22日、甲子園球場

 広島・緒方孝市監督が10勝目を挙げた大瀬良をたたえた。「ナイスピッチング。いい真っすぐ、力のある真っすぐを投げきれていた。カーブ、フォークもしっかりコントロールできていた」と絶賛。効果的に得点を奪った打線については「いい打撃内容が多かった。これがうちの野球」とうなずいた。

 交流戦明け初戦を白星スタートしたことに関しては「1つ勝っただけでどうこうはない。続けていくことが大事」と力を込めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000155-dal-base

流石のエース大瀬良。
上位陣にあたりが戻ってきたな。セ・リーグと戦える幸せ。
後半はなんかバタバタしてたけど
昨日病院で点滴うってるジャクソンを投げさせる方がわるいんじゃないですかね?