How Long

日曜プレリ。参加者20人。
午後の部双頭巨人に参加。1-1。
終戦は見てるだけで面白かった。

  • プラネットウィズ 1話


水上作品の謎動物すこ。
さみだれのフィギュアww
マジでがっつり水上悟志がやってんだなって感じ。
こんな企画よく通ったな。
ファンにはたまらんけど。


作画力尽きてて草ww
これは総集編2回入りますわ。

  • 広島・岡田 猛省3敗 制球難6失点「ストライク先行が…」

セ・リーグ 広島4―6巨人(2018年7月8日 東京D)

 広島先発の岡田は4回9安打6失点と試合をつくれず3敗目。2―1の4回に2四球が絡んで5点を奪われ「ストライク先行ができなかった。野手が点を取ってくれた次の回に失点してしまったのが反省」と肩を落とした。

 球宴前最後の試合を白星で締めくくることはできなかったが、緒方監督は4点差の9回に2点差まで追い上げたことを「粘り強く攻撃してくれた」と評価した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000029-spnannex-base

珍しく被安打の多い岡田。
苦手マシソン打ったのでまぁいいか。
3連戦中止はやむなし。

2184年。人の価値は人間性で数値化され、それが通貨にもなり、働かずとも衣食住が保障された楽園―通称“庭国”。たった一人、数値が“0”の少年・アオは、外敵から国を守ることで生計を立て、ただ生きるためだけの毎日を送っていた。その任務中、負傷した少女を手助けしたことでアオの日常は激変する―。起こりえないはずのテロ、それを皮切りに庭国の崩壊が始まると告げる少女。「あたしは崩壊を止める為に、今から20年後の未来から来たの。あんたも協力しなさい」荒廃未来の孤独な少女と楽園世界の無価値な少年、時空の十字路で二人の異端者が出逢う時―世界は、再変される!

PSYCHO-PASSターミネーターが混ざったような話。
そう聞くと面白そうなのにどうしてこうなった。
ラノベ向け要素が強いのがね。
ジョークのセンスのなさも致命的。
もっとSF濃くしてくれればなぁ。
良くも悪くもスニーカーらしいハズレ。


スタック数  102冊→101冊

2018年度解決数 175冊→176冊