Done For Me


主人公OLなのか。
初ガチャ。
唐突な家族登場は草ww旅番組か何か?
クソアニメなのは間違いないが。さて。


速水の時点で黒幕なんだよなぁ。
歌詞wwwww
2018春の覇権アニメだったな。


さよなら、君のいない海 (メディアワークス文庫)

さよなら、君のいない海 (メディアワークス文庫)

不幸な事件により両親を亡くしてしまった18歳の少年。現実に立ち向かう気力を失った彼だったが、謎のサーファー・イヌと出会い、人生を変える一発勝負に出ることに。それはイヌがハワイで計画していた、1回限りの大規模なマリファナビジネスだった。裏世界のフィクサーとの駆け引き、マフィアとの抗争、そして仲間の裏切り…。生死をかけた挑戦の向こうで、彼を待っているものとは―。鎌倉からマウイへと舞台をつなぎ描かれる、新感覚のクライムノベル。

メイワク文庫では珍しいハードボイルド。
薬売る展開とかアリなんやな。


スタック数  101冊→102冊

2018年度解決数 176冊→177冊