Talk Up

ショーダウン。参加者12人。

  • 広島緒方監督、京山は「失投が少なかった」一問一答

<広島1−9DeNA>◇28日◇マツダスタジアム

 広島は先発京山らDeNA投手陣の前に4安打1得点に抑えられ、投手陣も9失点。投打ともに精彩を欠いて連勝が2で止まった。広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 − 打線が沈黙

 緒方監督 安打も少なかったけど、その中で四球などで好機はあったけど、相手に粘りきられた。

 − DeNA京山を攻略できなかった

 緒方監督 勝負どころでしっかり投げきられた。失投が少なかった

 − 大瀬良は粘りきれなかった

 緒方監督 あそこの回(追加点を許した6回)はエラーからだったからね。うまい攻撃をされた中で難しい球も拾われていたように感じる。しょうがない。また切り替えて明日頑張ります。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00283328-nksports-base

1アウト満塁できっちり投げられたね。
京山良くなってるやん。
松山はかなり調子落としてるな。
これなら安部・バティスタを優先して欲しい。
ビハインド中継ぎ陣も格付け済んだか。
飯田は残りシーズン最後まで1軍を狙って欲しい。
中田はもう無理やろ。フロント行きか。
ショーマは今年でお別れの予感。