A Thousand Times


エイジ君の扱いがヒロイン過ぎるww


https://www.heartharena.com/arena-run/2h6o1d  
何やっても強い。流石現環境最強。
ウィッチウッドの時ドルイドに修正入れたんだし
流石にウォーロックも修正入るやろな。
個人的には冒涜をバケ1にして欲しい。

  • 緒方監督「一番の思い出になる試合かな」一問一答

<広島9−8ヤクルト>◇23日◇マツダスタジアム

広島が3点ビハインドの9回に丸の同点3ランの直後、鈴木がサヨナラ弾を放ち、最大7点差をひっくり返した。劇的勝利で2カード連続勝ち越し、優勝マジックを24に減らした。

広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

−すごい試合

緒方監督 数々の試合を経験してきた中で一番の思い出になる試合かな。打った誠也もすごいし、その前の丸がまさか3ラン…同点に追い付くような一打が出るとは。でも、雰囲気があった。球場全体でファンの方が後押ししてくれた中でね。本当に底力というか、チームの力が着実についているんじゃないかなと思います。

−チームを引っ張る2人の活躍

緒方監督 全員、全員で頑張っている。(2人が)もちろん中心選手だけど。みんな全員が最後まで諦めずに、素晴らしい試合でした!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00308334-nksports-base

震えるわ。丸と誠也バケモノすぎる。
曽根のプロ初ヒットで完全に雰囲気変わった。
原は良い投手になったけど、相変わらず登板試合になんか起こるな。
5回失点の岡田が勝ちパターンを休ませるという
先発の仕事を一番やってて草生える。


サマータイムマシン・ブルース

サマータイムマシン・ブルース

夏―とある大学の、SF研究会の部室。SF研究を一切しない部員たちと、その奥の暗室に居をかまえる、カメラクラブのメンバーたち。そんな日常に、ふと見ると、部屋の片隅に見慣れぬ物体。「これってタイムマシンじゃん!」どうやらそれは本物。興奮する一同。先発隊に選ばれた3人は早速タイムマシンに乗り込み、昨日へと向かうが…。大人気劇団「ヨーロッパ企画」によるSF青春コメディ、伝説の傑作!劇団の20年を網羅する語りおろしインタビューと、全上演履歴を収録。

森見登美彦映像化の際にいつもなんかやってる印象。
歴史長い劇団なんやな。
しかし演劇の脚本って分量薄く感じる。


スタック数  96冊→95冊

2018年度解決数 212冊→213冊