Pretty Shining People


なんやこのいちゃいちゃ。

  • 緒方監督、完勝でM6「またいい試合を」一問一答

<広島4−0DeNA>◇13日◇マツダスタジアム

広島が4投手による完封リレーを完成させ、快勝した。先発野村が6回4安打で7勝目。7回から一岡、フランスア、中崎とつないだ。打線は序盤に援護。2回は松山が先制ソロを放ち、3回は鈴木の2ランと田中の適時打で3点を加えた。優勝マジックは1つ減って「6」に。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

−野村が好投

緒方監督 前回状態が良さそうだったから、中5日で行けと言った。しっかりゼロで抑えてくれた。内容も良かった。内、外を使った投球ができていた。

−救援陣も続いた

緒方監督 一時期より登板(間隔)が少し楽になって、いい状態でみんな入っていけているからゼロという結果になっていると思う。

−打線も応えた

緒方監督 今日もクリーンアップかな。丸が出てから、(鈴木)誠也が3ボールからしっかり一振りで決めた。すばらしい打撃だった。マツダには連日たくさんの方が来てくれている。またいい試合ができるように戦っていくだけ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00329642-nksports-base

後半入って野村ずっと良いね。
オフの調整失敗してただけなんじゃ?
今年は横浜に苦手意識はないな。
代わりにナゴドでCSやったら負け越しそうやけどww

世界の終わりの庭で (電撃文庫)

世界の終わりの庭で (電撃文庫)

遠い未来、遠い惑星、黄昏を迎えた世界。私は遺跡の発掘物を利用するため、スクラップ工場で働いている。遥か昔に作られた私は、人間より人間らしい見た目で、機械らしさが足りない。ある日、発掘隊が棺めいた箱を持ち帰えると、中には銀糸のような髪に艶のある肌の少女が。瞳を閉じて眠る姿は、一目では機械人形と判断がつかない。彼女の造形を目で追う度、巻き起こる発熱とエラー。非の打ち所のない彼女の姿を前に、「きれい」と口にして、生まれて初めて、私はエラーで動けなくなった。変わり者二人の出会いから語られる、彼方の物語。遙か昔に交わされた約束の行く末を今語ろう。

月刊入間人間とかやってた頃と比べると
最近は好き勝手書いてて楽しそうだ。


スタック数  96冊→95冊

2018年度解決数 228冊→229冊